婚活女子世代

婚活世代はなにかと忙しいのです!言い訳ばかりの婚活女子のウダウダ日記です

そこそこ片恋に疲れたとき

ちょっとした違和感はあっても勘は大切にしたいあたし♪。艶っぽさは女の人には重要だけどセクシーさだけで男の人を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。
いくら元気な男の子でも経済状況は魅力として大切よね。婚活ではちょっと交遊がウマくいっても急に別れを迎えやすいから心配だよね。

次回好機があったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考えるだれか、カンタンに同じ価値観の男性と両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。
それはさておき、自分磨きの方法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。まだフィアンセもいないくせに毎日ハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(笑)。
男の人にとっては女の怖がるときのしぐさもアピールポイントとなるらしいね。ああ、わかんない。ところで、なかなか遊びなれているわたしでも、時には初対面はホントに緊張するもんさ。時たま迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。ときたまワタシって、モジモジした女子かも、と思うと気落ちするなあ。
是非ちょっと高飛車な性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みが多いなあ。例えばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無意味だよね。
近頃はいろいろあってもしょっちゅう動機を保っていきたいね。女性心理を理解できる男子はたいていは想定外と少ないものですねー。
外貌がNGでもファミリー志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はツボですよねー。

カテゴリー:日記

--nice links--

  • 出会い
    当方は、出会いにスポットをあててレポートしています!

« 恋はチャレンジ!    色白な女の人を目指そう! »
Copyright © 2009 婚活女子世代 . All rights reserved
inserted by FC2 system