婚活女子世代

婚活世代はなにかと忙しいのです!言い訳ばかりの婚活女子のウダウダ日記です

色白な女の人を目指そう!

一段と自分磨きに精進が必要でしょうね。次第に適齢期が過ぎていくと感じるとときには鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。
独身だとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなく人恋しいよね。この頃急に若返った?とひそかに勘違いしているあたしは寂しい(+_+;)。
本当はEメールだけで魅了するような書き方があれば最善よね。もうお正月かぁ・・・。ひまだなあ。

あたしに幸福が訪れるきっかけはいつなのかなぁ。できればマッチングサービスは利用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!
そういえば、恋愛しているオンナ華美になるっていうね。わたしの場合は?ていうか、一生独り暮らしと比べたら、たとえば職場婚も全然大丈夫よねー?パーティーでメールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。それはさておき、十分遊びなれているワタシでも、ときには初対面はマジで緊張するもんさ。
包容力がないひとでも実際に交遊してみると予想外に芯の強い人となりな場合もあるから心が引かれるのよね。大して格好がパッとしない女でも魅了するチャームポイントがあれば男の子は愛嬌を感じるものです。
って、純真なLOVEだね。やや不健康なわたしでも内面は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。
ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸中です。女性としては色っぽさがあるほうがメリットがあるわけだし。

カテゴリー:日記

--nice links--

  • 出会い
    当方は、出会いにスポットをあててレポートしています!

« そこそこ片恋に疲れたとき   
Copyright © 2009 婚活女子世代 . All rights reserved
inserted by FC2 system