婚活女子世代

婚活世代はなにかと忙しいのです!言い訳ばかりの婚活女子のウダウダ日記です

恋はチャレンジ!

後輩の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(笑)。失敗を重ねたりすると一段と用心深くなるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
どんなにベタ惚れでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。

それから元彼氏とのエッチが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。んー、わからない。
エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(+_+;)。ベタボレな関係を保持するつぼはなんなのかなー?
このごろ次々とだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。わたしの周りの結婚意識のある先輩たちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。
それにしても幸運なのが一番ですね。私の周りの結婚意識のある先輩たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。べたぼれな関係を維持する要はなんなのかなー?ラブロマンスも仕事も趣味も、手軽にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^)。
それはさておき私には晩婚というのはちょっとNGなんだよね。婚期のうちが有利ね。話は変わるけどカッコいいポジティブなオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっと失望するかなあ。

カテゴリー:出会い

--nice links--

  • 出会い
    当方は、出会いにスポットをあててレポートしています!

« 外見とパーソナリティーは両方重要ね    そこそこ片恋に疲れたとき »
Copyright © 2009 婚活女子世代 . All rights reserved
inserted by FC2 system